05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/24(Thu)

窓辺でアンニュイ


7月22日に梅雨があけ
その翌日、23日の暦をみたら「大暑」とあった

暦通りに、あっづーーい夏が到来

気温は33℃、湿度は70%・・・

ゴロウさん、今日も暑いねーー
DSCN9082-01.jpg

 ・・・・。

DSCN9083-01.jpg

 ゴロウさーーーん

DSCN9088-01.jpg


  人間だけでなく、猫も気怠くなる暑さです
  熱中症にならないよう、気をつけておすごしくださいませ。。。



ポチッと応援よろしくお願いします~♪
     ↓

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

本当に暑いですね。
ゴロウくん、食欲は落ちていませんか?
来週の天気予報をみたけれど、晴れ晴れとしておりました。
また、暑い日が続きそうですね。
nobi8n | 2014.07.25(金) 12:38 | URL | コメント編集

こんにちは、はじめまして。
ゴロウくん、本当にアンニョイな雰囲気を醸し出してますね~
まだまだ暑い日が続くし、お互い猫さんの
熱中症には気を付けないといけないですね。
ひろりん | 2014.07.26(土) 09:48 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

コメントありがとうございます~
ホントーにあっつい毎日ですねぇ
天気予報を見ただけで
ダルーーくなりそうですよ(*_*;

ゴハン大好きなゴロウさんも
ここんとこちょっと食欲がダウンしています
暑さのせいか、おトシのせいか・・・?(^^;
tomo* | 2014.07.26(土) 17:44 | URL | コメント編集

●Re: ひろりんさん

こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます♪

この暑さ、ホントいつまで続くのやら…ですね
猫さんも人間も、熱中症に注意して
ご自愛くださいませ~(^_-)-☆
tomo* | 2014.07.26(土) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |