09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/11(Fri)

これも台風のせい?

昨日、大型の台風8号が関東に近づいてきたころ

DSCN8977.jpg
 ・・・ぐぅーーー

突如、激しい頭痛に襲われました

もともと、低気圧の影響で体調を崩しやすいのですが
いつもはクシャミや鼻づまりといった症状なのに
頭痛というのは、たぶん初めて

孫悟空がおしおきをうけたときってこんな感じだったんだろーか
なーんてコトを考えながら、ダウンしておりました

DSCN8978.jpg
あまりの痛さに、普段は飲まない鎮痛剤のお世話になりましたよ
(少しは効いたみたいです)




人気ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

09:52  |  飼い主の日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。はじめまして。ランキングからきました!
可愛いですね!
キジ白猫大好きです。寝てる姿に癒されますね!
ひろりん | 2014.07.11(金) 13:10 | URL | コメント編集

こんにちは^^

のんさんのブログから飛んできました^^
素敵な絵に仕上げってましたね^^
ほんわかな感じがそっくり^^

頭痛大丈夫ですか(泣)
私もよく悩まされるのでわかります(泣)
お大事にしてくださいね^^
すもっち | 2014.07.13(日) 10:45 | URL | コメント編集

●Re: ひろりんさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

はい、飼い主を癒してくれる可愛いわが子ですよー
(↑親バカ失礼~i-229
tomo* | 2014.07.13(日) 11:07 | URL | コメント編集

●Re: すもっちさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

のんさんには本当にすてきに描いていただきましたi-176

(頭痛はおかげさまで治まりました)
tomo* | 2014.07.13(日) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |