08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/09(Wed)

ゴロウのウラ稼業


つい昨日、可愛いイラストをお披露目したゴロウさんですが

実は、、、ウラの顔を持っておりました。。。

ワタクシ、懺悔します

可愛いわが子を、猫界の闇に売り飛ばしましたーー

詳細はコチラ →

「トマロビーのソバで」 まよさん変態特別企画、ぜひご堪能下さいませ


DSCN8986.jpg
 ・・・ったく、ナニやらすんだ

 ごめんねーーゴロウさんーー
 アイドル猫のプロモーション撮影だって騙したワタシが悪かったわーー
 あんなコトされるなんて・・・驚いたわよねーーー
 
 DSCN8989.jpg
 いや・・・ そーでもなかったぜ・・・

 ・・えっ? それはどーゆーこと?

DSCN8991.jpg
 フッ・・・ ガキにはわからないぜ


 新しい世界に目覚めてしまったゴロウさんでした
 (ヤバイなーー )
 

 
吸うのは大好き?
変○ゴロウさんにポチッとよろしく・・・
    ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:00  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

猫界の闇www
あのシリーズ大好きです。
4時間て♡
tomo | 2014.07.10(木) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: tomoさん


あのシリーズ まだまだ続いてもらいたいです(* ̄ー ̄)
ひじきいろ第2弾、楽しみにしてます~
tomo* | 2014.07.11(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |