09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/07(Mon)

カモシカに夢中になる


NHKの「ダーウィンが来た!」を見ていたら

・・・あれ?
DSCN8993.jpg

テレビの前に陣取るゴロウさん

ナニをじっと見ているのかというと・・・

DSCN8994.jpg

   ニホンカモシカ・・・でした

岩合さんの猫番組に夢中になることはあったけど
カモシカに釘付けになるとは意外でしたよ

DSCN8959.jpg

 ゴロウさん、カモシカさん気に入ったの

DSCN8953.jpg
 ・・・なんか気になるんですニャ


 ゴロウさん、前世はカモシカだったりして?



カモシカに心奪われたゴロウさんに
ポチッとよろしくお願いします~♪
   ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

08:35  |  日々のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

カモシカかわいい(≧∇≦)
けど最後のゴロちゃんの首傾げ姿もちょーかわいい!

メッセージわざわざ
ありがとうございました!!
まよ | 2014.07.07(月) 12:25 | URL | コメント編集

●Re: まよさん

コメントありがとうございますー

ゴロウは昨日、家の中を暴走しまくってました
カモシカになったつもりなんでしょーかねぇi-229



tomo* | 2014.07.08(火) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |