05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/19(Sat)

肌寒い春の朝


ゴロウさん お・は・よ

DSC_0296.jpg

朝ですよ~

DSC_0297.jpg
 フガ・・・

DSC_0295.jpg
 ペロッ・・・


4月とはいえ、朝はまだ肌寒い日が多いですね
気温に敏感な猫族のゴロウさん
こんな朝は、なかなか布団からでてきてくれません…
(片付けられないよぉ~)




ポチッと応援よろしく~♪
     ↓

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

11:00  |  日々のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

ゴロウさん、寝起き姿、とても可愛いですね!
眠たくて、目が、なかなか開かないのかな?

うちの海斗もゴロウさんと同じで、私の布団から
なかなか出てくれません(ーー;)
なので、たま~に昼頃まで布団ひきっぱなし!って時もあります。
強制的に、どかそうとするのは、可哀想に思っちゃうんですよね~。
だからか、海斗は、ブクブクと太ってしまいましたが・・・(^_^;)
海斗 | 2014.04.19(土) 15:22 | URL | コメント編集

●Re: 海斗さん

こんにちはー
コメントありがとうございます☆

眠いときは眠る!
世間にしばられる人間族としては、
そんな猫族たちが羨ましいのです(笑
tomo* | 2014.04.20(日) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |