05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/01(Tue)

くるねこさん、そして岩合さん

3月31日
年度末っていつも慌しいのですが
今年は消費税増税前日ってこともあり
いつもより、ワサワサした雰囲気の街を

DSC_0215.jpg

「くるねこ13」と、やつがれこと八朔シリーズ最新刊を買いに走り


4月1日
岩合さんの写真展を見るために

DSC_0220.jpg

横浜へ走り

仕事ではなく、猫のために走った年度末でありました



 実はこの日、岩合さんのトークがお目当てだったのですが
 平日の昼間にも関わらず、会場は大勢の人がつめかけて
 用意されていた椅子は全然足りず…
 人込み苦手なワタシは早々に退散したのでした


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:59  |  飼い主の日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

岩合さん、行かれたのですね!
実は会場のどこかですれ違っていたかも!
本当に大人気でしたね。
私もホールで見るのはあきらめました。
酸欠になりそうでしたもの。
nobi8n | 2014.04.02(水) 20:02 | URL | コメント編集

私も行ってましたよ^^岩合さん♪
ホントちょっとクラクラしながら
(私にしては頑張りました^_^;)
3時の回のトークショー聞きました。
立ち見の最前列という微妙な場所でしたが
お話は、とても面白かったですよ。
のん | 2014.04.03(木) 00:45 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

こんにちはーー
会場ですれ違っていたかも…ですね♪♪

岩合さん人気、本当にすごいですね~~
私も酸欠になりそうでした。。。(笑
tomo* | 2014.04.03(木) 07:21 | URL | コメント編集

●Re: のんさん

のんさんも行かれたのですね??^ ^
トークショー、聞けたとは羨ましいです~
立ち見、お疲れさまでした ^ ^;;


tomo* | 2014.04.03(木) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |