05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.02/07(Fri)

こんにちは♪

うちの庭に出没するようになった
白×茶模様の猫さん

DSCN8361.jpg

さいしょ母から話しをきいたとき
ゴロウさんに興味深々ならメス猫かな?と思っていたけれど
この立派な体格・・・オスでしょうかねぇ


この猫さん、物怖じしない性格のようで
DSCN8339.jpg

私がゴロウさんの横でカメラを構えていても
こんなに近くまで寄ってきます

窓ガラス越しに ゴロウさんと挨拶?
DSCN8335.jpg

おおっ 超接近

DSCN8334.jpg
ゴロウさん、ビビッていませんか…


ゴロウさんに
ポチッと応援よろしくお願いします~♪
     ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:55  |  外の猫たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あらら、カメラを向けても逃げないのね。
堂々たる体格。肝の座ったお顔。
これは経験を積んだノラちゃんでしょうか。

お散歩コースになってしまったのですね。
安全って分かったのかしら(^O^)
MaryRose | 2014.02.08(土) 13:31 | URL | コメント編集

●Re: MaryRoseさn

こんにちは
コメントのお返事が遅くなってスミマセン~~~

これだけ人馴れしている外猫さん、初めてかも…です(笑

tomo* | 2014.02.14(金) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |