07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/26(Sun)

ショーーック!

昨年の暮れあたりから
鼻がムズムズしだして
クシャミや鼻が止まらなくなることも

元々、アレルギー鼻炎もちなので
鼻がぐずることは時々あるんですが…
でも、まだスギ花粉のシーズンではないし…
これはちょっとヘンだなと思って
耳鼻科に行って、治療ついでにアレルギー検査もしてもらいました

1週間後、検査結果をききにいきましたところ
先生が結果表を見ながら
「あー、スギ花粉症ですねー。ヒノキにもちょっと反応がありますねー。
 (↑これは以前からあるアレルギーです
 ・・・あら? 猫ちゃん飼ってますかーー?」

 ・・・へっ? ま、、まさか・・

「うん、猫アレルギーがでてますねぇ」
 
 えーーーーっ
 なぁーーんですってぇーーー
 


先生に、猫ちゃんと一緒に寝てますか?と訊ねられ

 ・・・はい・・・
  
    ↓

 毎日添い寝です
 
 DSC_0133.jpg
 証拠写真~その1
 
 DSC_0135.jpg
 証拠写真~その2

猫と一緒に寝ることが、アレルギーを悪化させる一番の要因だそうですが
こればっかりは・・・困りましたねぇ

幸い先生も猫好きな方らしく
「アレルギーのお薬飲んで、猫ちゃん可愛がってあげてくださいねー」
と、明る~く言って下さいましたよ
 

一年のスタートに、「やれやれ…」な事実が判明してしまいましたが
ま、あまりクヨクヨせずに、ゴロウさんとLOVELOVEな日々をすごしたいと思います




ポチっと応援よろしくお願いします~
     ↓

人気ブログランキングへ



【More・・・】

 検査結果報告書デス…

DSC_0150.jpg



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:10  |  日々のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これはかなりショックですね~ (>_<)
でも・・・添い寝ゴロウさん カワイイ♪
viola | 2014.01.28(火) 10:35 | URL | コメント編集

●Re: violaさん

コメントのお返事遅くなりましてスミマセン~~

いや~~もぉ、ショックでしたよ~(汗)
でも、アレルギーよりも
猫への愛を貫く(笑)!

・・・勝手に盛り上がっております(笑)
tomo* | 2014.02.14(金) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |