06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/21(Tue)

子猫のゴロウに会いにいこう

うっわーーー
またまた更新をサボってしまいました。。。


さて
先日のゴロウの(ナンチャッテ)誕生日には
温かいメッセージをありがとうございました

DSCN8298.jpg


毎年この日を無事に迎えると、つい思ってしまうのは
「ゴロウが小さい時ってどんな感じだったのかな?」

わが家にきたときは、すでに大きくなっていたので
子猫時代のゴロウって、どんなだったのか
今でも充分甘ったれで、時々ヤンチャもするので
子猫のときはさぞかし・・・と、
想像するだけでけっこう楽しいものです


他のブログで、ゴロウと同じキジ白猫さんを見ると
特にその猫さんが子猫だったりすると
きっとゴロウもこんなだったんだろうか・・・と嬉しく拝見しています

たとえば
有名ブログの「ミミオレ。」さん
昨年、東京キャットガーディアンさんから迎えたキジ白の子猫ちゃんが
もぉーーーー第一級犯罪?なくらい愛くるしいのですよ
  ↓
  

  先住のスティッシュフォールドのお兄さん猫が、先日天国に旅立ってしまいました
  このキジ白のアミちゃんが、飼い主さんたちの心を癒してくれることを祈っています


それから
うにの秘密基地」さんに最近登場した妹分の子猫ちゃん
ゴロウとちょっと雰囲気は違うかもしれませんが
こちらもキジ白猫さんなので、ついつい見入ってしまいます


今はこんなに大きく成長したゴロウさん
DSCN8303.jpg
 (あ、コレは冬毛でモッサモサしているからですよ

これからも、子猫の心を忘れないナイスミドルでいてくださいね




ポチッと応援よろしくお願いします~♪
       ↓

人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

11:00  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |