06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/02(Mon)

夏風邪

一昨日あたりから どうも調子が悪い
・・・と思っていたら

のどが痛い 咳がでる

これって疑いようもなく 風邪の症状

仕方なく 仕事を早退させてもらって

家に着いたら・・・


DSCN2262.jpg 
ん?? お早いお帰りで


気だるい歓迎をうけた


DSCN2264.jpg 
まだ帰る時間じゃないよね~


そ・・そんな冷たい視線で・・・

ゴロちゃん~ お姉さんはねぇ
お風邪をひいて お仕事休んできたんですよぉ
(なぜか甘えてみる)

DSCN2267.jpg 
風邪?

うん、そう 夏・風・邪



DSCN2273.jpg 
風邪をひくなんて!
自己管理がなっとらん!!

(エラソーなどや顔だわ~


DSCN2276.jpg 
しっかり働いて ボクのごはん代をきちんと稼いでくれなきゃ 

困るじゃないか


はーい、充分に気をつけます~



喉にくる風邪が流行っているようです
みなさんもどうぞ 気をつけて・・・





ご訪問ありがとうございます
よかったらクリックしてね♪

人気ブログランキングへ



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:00  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/32-00704b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |