07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/07(Sat)

個室デビュー

猫ホテルを体験してから変わったこと

ゴロウさんはわりとオープンな場所で寛ぐ猫さんなのですが
ホテル生活後、こんな所がお気に入りに・・・

DSCN7753.jpg

クローゼットのすき間

どうやら、個室ライフに目覚めたもよう


元々ここには
DSCN7754.jpg
この間の旅行で使った、スーツケースを置いていたのですが
出しっぱなしにしていたら、ゴロウさんに先を越されてしまいましたよ


そうだ
ゴロウさんが個室ライフをエンジョイしている隙に
新聞を心置きなく読んでしまおう!

・・・と、思っていたけれど

DSCN7755.jpg
 ピューーーッ

・・・考えが甘かった

DSCN7756.jpg
  さあ、モフってくれニャ

DSCN7758.jpg

 なかなか思うようにはいかないですね…


 ポチッと応援よろしく~♪
     ↓ 

キジ白猫 ブログランキングへ
 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:55  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おっ!
すきまデビューですね?
トランクさんを差し置いて・・・笑

これからどんどん
信じられないくらいの隙間に
ハマるようになるかもしれませんね!

めざせ!すきまマスター!w
まよ | 2013.09.08(日) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: まよさん

はい、遅咲きの?すきまデビューです(^^ゞ
これを機に、わが家のすきまをあちこち探検しそうで・・・
(掃除しとかなきゃ・・・(汗)
tomo* | 2013.09.09(月) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/312-59aa2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |