07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/01(Sun)

嬉しいプレゼント


ブログ「てづくりねんどのお店 こねこねこ」さん →☆

ブログ開設1周年記念のプレゼントに応募いたしましたら


当選しました~
DSCN7723.jpg

ゴロウさんの写真をデータで送りましたところ
こんなに可愛いチャームを作ってくださいました


プレゼントが届いたときのお約束
ご対面~~
DSCN7724.jpg
 ほら、ゴロウさん 
 可愛いね~~


 ・・・カプッ!
DSCN7725.jpg
 おーーっと 噛んじゃダメですよ
 

 DSCN7726.jpg
 
 いつでもどこでもゴロウと一緒

 大切にします
 どうもありがとうございました



 
 ポチッと応援よろしくお願いします~♪
       ↓
  
キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

15:46  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さん、チャームをご紹介下さって、ありがとうございます。
ゴロウさんとのツーショット、嬉しいです!
ちょうど今、娘も来たので、お写真を見て喜んでおりました。(*^_^*)

また、こちらの記事でも紹介させて下さいね!
ぐうたらかあさん | 2013.09.01(日) 21:33 | URL | コメント編集

●Re: ぐうたらかあさんサマ

こちらこそ
本当にありがとうございました(#^.^#)
お嬢さんにどうぞよろしくお伝えくださいませ☆☆
tomo* | 2013.09.02(月) 11:26 | URL | コメント編集

こんにちは。

チャーム、かわいいですね!
携帯につけたのですね。
これならゴロウちゃんとどこでも一緒。
素敵なプレゼントですね。
nobi8n | 2013.09.03(火) 11:09 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

そぉーなんです~(#^.^#)
可愛く作って頂いたんですよ~(^o^)丿 

親バカ度がさらにアップしちゃいそうなくらい(笑
メロメロになっております~

tomo* | 2013.09.03(火) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/310-dce93397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |