06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/30(Sat)

浮気・・・

昨日のこと・・・

傍らで眠る 愛らしくフワフワした生き物を横目に

私はこっそり 家を出た



DSCN2224.jpg 
↑↑ 愛らしくフワフワした生き物? ↑↑




向かった先は 恵比寿

駅からほど近いところに とある小料理屋がある

店の名前は「つか田」


そこには・・・

 ウフ 

私のカレ このお店の看板猫さん
NEC_0224.jpg 
zzz・・・
(4月頃 初めて訪れたときの写真)

名前は失念してしまったが
とても人懐こい猫さんである

雑誌「猫びより」(2012年3月号)に掲載されたのを見て
いつか行こう!と思っていたお店である

初めて伺ったとき
どこに座ろうか キョロキョロしている私の前に
どこからともなく現れて 空いている席にちょこんと座った

まるで「この隣りに座るのニャ~」と言われているみたいで

も~ なんてパーフェクトな接客なんでしょう(笑)

それから時々 お昼ごはんを食べに訪れている


昨日は店内に姿がなかったが
食べ終えて外にでたら・・・



・・・いた

NEC_0199_2.jpg 

お店の前で ゴロ~~ン

NEC_0202.jpg 
ペロペロ



さて、次は代官山まで足をのばそう

向かった先は

「 キャットクリック代官山 」

猫をモチーフにした雑貨を扱っている 
とてもすてきなお店である


こちらの看板猫 ジュピちゃん
(ちょっとゴロウに似ている

NEC_0206.jpg 

このお店のご主人いわく
とてもおとなしい猫さんなので
安心してお店に連れて来られるんだそう

(うちのゴロウとはエライ違いだわ


NEC_1297.jpg 
本日のお買いもの
商品名:ケトルプレート (・・要は鍋敷きですね)

上にうつっているシッポは どうぞ気にしないで下さいマセ



こっそり外で遊んできた私を
玄関で迎えてくれるのは・・
・ 
 
ただいま ダーリン

NEC_1298.jpg 
ペロッ



ねぇ ゴロウさん
ゴロウさんのことが 世界で一番大好きよ~
(注:浮気をしてきた言いわけではありません・・・念の為)
DSCN1733.jpg 
そうか?




ご訪問ありがとうございます
よかったらクリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

12:01  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/31-a46f1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |