05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/28(Wed)

ゴロウさんのホテルライフ(その4)

猫ホテルスタッフさんからのお知らせメールより
   ↓

  夕方のゴロウさんは少しだけヒザの上で過ごすと
  部屋の真ん中に移動して寝転がっていました
  頭やお腹をなでる度に気持よさそうにゴロゴロ転がっていました


0826hiru1.jpg

0826hiru2.jpg


ゴロウさんの名前の由来は「ノドをゴロゴロ鳴らすから」だったんですが
「床をゴロゴロ転がるから」・・に変えた方がいいかな



ポチッと応援よろしくお願いします~♪
     ↓

キジ白猫 ブログランキングへ



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

05:25  |  ペットホテル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あははは、床をゴロゴロ転がるからゴロさん、、

おはようございます。
お名前の由来、
後づけでもそう説明されたほうがインパクトがあるかもですね。
ゴロウさん、端正なお顔立ちですがゴロゴロファンとのこと、
ギャップがまた、かわいいですね。

太っちょねずみ | 2013.08.28(水) 09:42 | URL | コメント編集

●Re: 太っちょねずみさん 

ノドをゴロゴロ改め
床をゴロゴロするゴロウ
うーーん、改名してしまおうかな~(笑

太っちょねずみさんのブログイラスト
いつも楽しみに拝見しています♪
tomo* | 2013.08.28(水) 20:43 | URL | コメント編集

ゴロウさん、落ち着いててよかったです。
ホテルは慣れですか?
ゴロウさんは最初から平気ですか?

手は・・ひじきのを触ればいいかと(涙)
tomo | 2013.08.28(水) 21:45 | URL | コメント編集

あぁ…ゴロウさんの名前の由来はそうだったんだ~!
初めて知った事実!
なのに…既に由来が変化しそう(笑)

でも、ホテルでも寛いでくれている様で安心ですね(*^^*)
これで
「隅っこに縮まってます…」
なんて言われたら、絶対に飛んで帰りそうですもん(^^;
八朔かーさん | 2013.08.29(木) 00:22 | URL | コメント編集

●Re: tomoさん

ゴロウは、物おじしない(ニブイ?)性格のようで
その辺は助かっています~(^^ゞ

ただ、移動する間が大騒ぎで大変なんですけどね((+_+))
tomo* | 2013.08.29(木) 16:44 | URL | コメント編集

●Re: 八朔かーさん

ええ「隅っこに…」なんてことになったら
も~法事の最中だろうが、地球の裏側にいようが
超・超・超特急で帰ります~~(笑

tomo* | 2013.08.29(木) 16:51 | URL | コメント編集

こんにちわ。

ゴロウさん、ネコホテルで快適に過ごせたようですね。
普通はネコは小さいゲージに入れっぱなしのホテルが普通ですが
こちらは広い場所で過ごせるようですね♪
ストレスも少ないかしら。
でも、他の猫と喧嘩になったりしないのかしら、
などど読んでいました(笑

うちもちょっと旅行の予定があるので
今から調べるのですが
お近くだったら、そちらも検討してみようかしら♪
ご迷惑でなかったら、教えて下さい。

tomoさんも、温泉でゆったり出来て
良かったですね。
MaryRose | 2013.09.04(水) 09:58 | URL | コメント編集

●Re: MaryRoseさん

こんにちは
コメントありがとうございます

このホテルはケージ(というか個室)が広々していたことが決め手になりました
他の猫さんには…おそらくシャーッって威嚇していたみたいです(苦笑

MaryRoseさんのブログに鍵コメかメールフォームで
この猫ホテルの情報をご連絡させていただきますね♪

tomo* | 2013.09.04(水) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/306-7c28349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |