07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/23(Fri)

ゴロウさんを探せ

先日訪れた、岩合光昭さんの写真展「ねこ」

DSCN7642.jpg

わが家の猫ちゃんの写真を持ってくると
こうやって会場に展示してくれるというので
私もゴロウさんの写真を持参して受付に託しましたよ

写真は翌日に貼りだされるというので、再び展示場へ
DSCN7599.jpg


一応、ここは撮影OKということなので
DSCN7643.jpg



壮観~~!!
DSCN7634.jpg
猫さんたちの写真が、こんなにたくさん!

この中から、はたしてゴロウさんを見つけられるかな~
(昔流行った「ウォーリーを探せ」を思い出した)


ゴロウさん、ゴロウさん・・・どこかなぁ・・・

DSCN7638.jpg

 ・・・・・

・・・見つけたーー
DSCN7636.jpg
 (見つけられなったらどうしようかと、ちょっと焦った



あらためて、集められた写真をひとつひとつ見てみました
みんな、愛されて大切にされている、自慢の猫さんたち
本当に可愛くて、思わず微笑んでしまいました
(でも、うちのゴロウさんが一番カワイイかなーーー?)←親バカ


親バカ万歳?
ポチッと応援よろしく~

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:47  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~この沢山の中から見つけ出せるのも愛の力!!ですね。
岩合さんとも握手できたり、ゴローさんツキを呼ぶ子ね♪
ティファも岩合さんの猫歩きが大好きで
いつも一緒に見ています。。というか
画面の中に参加しているんですよ(^ ^)。
のん | 2013.08.24(土) 08:25 | URL | コメント編集

こんにちは。

ゴロウちゃん、参加していたのですね!
こんな多くの写真から探すのは大変だったでしょう。。
でも我が家のかわいい子ちゃんなら、すぐ見つかるのかな。
nobi8n | 2013.08.24(土) 11:36 | URL | コメント編集

ゴロウちゃんを訪ねて三千歩(笑)
岩合さん、またしても行かれましたか~(*^^*)
偉い!凄い!
かーさん、渋谷になんぞ出かけたら人酔いしてゲロゲロになる自信あり!
でも素敵な思い出になりましたね~♪
八朔かーさん | 2013.08.24(土) 14:54 | URL | コメント編集

●Re: のんさん

いや~、この中から探し出すの大変でした~(汗

たくさんの「わが家の猫ちゃん写真」を見て思ったのは
みんなみーんな、可愛い可愛い「うちのこ」なんですね☆

岩合さんの猫歩き
猫好きな人にだけでなく、猫ちゃんたちからも好評なようですね(笑
tomo* | 2013.08.24(土) 18:07 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

はい、参加しちゃいましたーー♪

何百匹、何千匹の中からでも、君のことは必ず見つけるよ

…なーーーんて
こんなセリフがスラスラ言えればいいんですが…(笑

tomo* | 2013.08.24(土) 18:20 | URL | コメント編集

●Re: 八朔かーさん

私も人込みは苦手ですぅ~ ^ ^;;
でも、猫のためなら…ですかね
ちょっと頑張っちゃいましたよ

tomo* | 2013.08.24(土) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/301-4626ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |