05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/27(Sat)

祭りだ祭りだ!

猫ブログ「八朔まみれ」の八朔かーさんから
夏祭りをやりましょーとのお声がけがあり 
わが家のゴロウさんも、参加させていただくことにしまして・・
(ちなみに、お祭り参加のエントリーは終了したそうです)

八朔くん&小夏ちゃんのお祭りに行くんだもの
やっぱりおめかしして行きたいよね?ゴロウさん

夏祭りといえば浴衣だよね~
でも、猫さん用の浴衣はさすがにないから・・・
(タンスのなかをひっくり返して)

こんなんで、どぉ~?

DSCN7235.jpg
 ・・・。

 あ・・イカ耳になっちまった

 ゴロウさ~ん 似合ってるよぉ~ 男前だよぉ~
 ・・・と、褒めちぎったせいかどうかは分かりませんが

 しばらくしたら、こんな不敵な笑みを浮かべていましたよ

 DSCN7265.jpg
  フフッ 似合ってるかい?

  とーーーってもお似合いですよ

  八朔くん、小夏ちゃん、ゴロウさんもお祭りに行くからヨロシクねーー



こちら、人間の夏祭り
DSCN7333.jpg
 某駅前で、盆踊り大会をやっていました
 みんな楽しそう~



 ポチッとよろしく~♪
 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:59  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うはははは~~(笑)
ゴロウちゃん満更でもない顔してる~~(≧▽≦)

猫絵十兵衛の手拭い♪
うちにもあるじょ~!

先程、一般の方のご参加を締め切らせて頂きました(^^;
思いの外ご参加が多くて嬉しい悲鳴を上げつつも、これ以上増えると
収集がつかなくなりそうでしたので…

勿論、これまでに参加表明を頂いていた方はカモ~ン!です(笑)
ゴロウちゃん~早く遊びにおいでね~♪
八朔かーさん | 2013.07.28(日) 00:35 | URL | コメント編集

●Re: 八朔かーさん

おぉっ
かーさんもお持ちでしたか !
猫絵十兵衛の手拭い☆
「猫絵~」にも、猫たちが夏祭りに興じる場面がありましたね♪

今朝未明、手拭い姿のゴロウがそちらへ行きましたので
どうぞよろしくーーー(笑

tomo* | 2013.07.28(日) 06:03 | URL | コメント編集

こんにちは。

ゴロウちゃんは大人しくってお利口さん!
あーく氏も手ぬぐいをかけてみましたが、
じっとしてなくって。笑
nobi8n | 2013.07.29(月) 20:37 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

たぶん・・・
ゴロウは固まってしまっているだけなのかも・・(笑
猫のコスプレ?は難しいですねぇ^ ^;;
tomo* | 2013.07.31(水) 04:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.01(木) 17:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.01(木) 23:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/290-b80bc021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |