10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/24(Wed)

満月とギターとウクレレと

7月23日
こんなイベントに行ってきました

DSCN7281.jpg

東京プリンスホテル主催 「月と緑の音楽会」 →☆

予定では、ホテルのプールサイドでドリンク片手にウクレレとギターのしらべを楽しむ…
…というオサレな企画だったのですが・・・
この日の夕方、東京はまたまたゲリラ豪雨におそわれて
落雷で電車は止まるわ、雨で浸水する駅はあるわ…でかなり大変だったらしいです)
会場は室内の宴会場に変更になってしまいました

前半は水中カメラマンさんのトークと映像を楽しみ
後半は♪ウクレレ&ギターの音楽会
ウクレレって初めてちゃんと聴いたんですけど、癒されますねぇ
なーんか南の島に行きたくなってしまった…

心に潤いをチャージできたひと時・・・満足♪満足♪


ん?でもさぁ
私がゴロウさんを留守番させてお出かけするときって
よく豪雨や雷に見舞われるんですけどぉ・・
気のせいか??

DSCN7280.jpg
  フッ・・・(呪いをかけておいたぜ・・)


追記
この日は確か満月で
家に戻ったら、ゴロウさんが大フィーバーしていました
満月だったからなのか、留守番にキレて暴れていたのか・・
それはゴロウのみぞ知る…なのでした



ポチッとよろしく♪

人気ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

へっ?
ゴロウちゃんって「嵐を呼ぶ男」だったの?
…石原裕次郎じゃん…(古~~ぅ!)

心の栄養補填ですね~♪
足を運んで聞くのは、やっぱり違いますもの。
栄養満タンにして、ゴロウちゃんのご機嫌を取って下さいね(笑)

追記…誕生日のお祝いコメント有難うございました(*^^*)
八朔かーさん | 2013.07.27(土) 02:35 | URL | コメント編集

●Re: 八朔かーさん

八朔かーさん、こんにちは!ゴロウです

さすが、かーさん
石原裕次郎(男の中の男)を連想してくれて
想像力欠如のウチのオバサン…じゃなかった
ネーサンにも見習ってほしいですよ

そうそう、ボクちょっとおめかしして
かーさんのトコのお祭りに行くから、待っててくださいね
tomo* | 2013.07.27(土) 15:13 | URL | コメント編集

こんにちは。

ウクレレとギターなんて、今の季節にピッタリ。
あの日は雷も鳴りましたものね!

ちょうど今、うちの方は大雨が降っています。
nobi8n | 2013.07.27(土) 20:45 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

ゲリラ豪雨が多いですねー。。。
nobi8nさんからコメントをいただいた時間
こちらもすんごい土砂降りでしたよ~~
(隅田川の花火大会も途中で中止になってしまったみたいで。。)


tomo* | 2013.07.28(日) 05:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/289-21261728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |