06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/20(Sat)

千円バーガーのお味は

平日休みが多い私ですが
たまには土日が休みのこともあり

それならば…ということで
本日限定発売なるモノを求めて
マクドナルドへ行ってきました

DSCN7205.jpg

 普段のマックらしからぬ、白い紙袋の中身は

DSCN7207.jpg

 さらに白い箱にうやうやしく?入れられた

DSCN7209.jpg

 お値段 1,000円~~~のハンバーガー

          ルビー スパーク
    ~ チョリソとアボガドの奇跡のマリアージュ。 ~


 とても美味しいバーガーでした
 最初、チョリソとアボガドに「へ?」って思ったのですが
 これがなかなか良い組み合わせで驚き


DSCN7215.jpg
  ゴロウさんは食べられないから、ニオイだけでゴメンね



ポチッとよろしく♪

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

!!
わたしも今日ルビーでスパークしてきました。
店内で食べたのに、あの袋にいれて出てきました(笑)。
びっくりです☆
tomo | 2013.07.20(土) 22:08 | URL | コメント編集

●Re: tomoさん

おっ
tomoさんもルビーでスパーク(笑)したのですね☆

持ち帰りでも店内でも、あの袋はついてくるんですか~
あれも値段のうちなんですかね(笑

tomo* | 2013.07.21(日) 15:18 | URL | コメント編集

わー!
箱からリッチですね♪
ゴロウさんは味見はできませんよね(笑)
めっちゃ気になるお顔してますね♪
りさ | 2013.07.22(月) 21:34 | URL | コメント編集

こんにちは。

マクドナルド、安いイメージがあるので、
1000円バーガーって勇気が要りますよね。
美味しいようですね、良かった、良かった。

箱や袋のデザインがシンプルでステキです。
nobi8n | 2013.07.23(火) 20:30 | URL | コメント編集

●Re: りささん

ええ、本当に「お箱」ってな感じで・・(笑
ゴロウもいっちょまえに、キョーミ深々顔でしたよ♪
tomo* | 2013.07.23(火) 22:44 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

そう、猫ごはんの千円は高くないけど
マクドナルド千円バーガーは・・・高い!(笑

これ、猫溺愛人間の心理ですかね~(笑
tomo* | 2013.07.23(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/288-b8a98f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |