08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/01(Mon)

ぴとっ・・・

ゴロウさん、オ・ハ・ヨ



夏が近づくと、モフ毛族のゴロウさんと私の距離は自然と離れるのですが

まだこの時期、早朝は涼しい気温が続いているみたいです

ということで・・・
今のうちに触れあいタイム

DSCN7029.jpg

タオルにくるんだ私の足に寄り添うゴロウさん
甘ったれだねぇ


ポチッとよろしく♪

キジ白猫 ブログランキングへ



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:55  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そう^^だんだん遠距離なんとか^_^; になりますね。
ゴロウさんは足元派?
うちは膝裏の九の字に納まりたいみたいですよ。
のん | 2013.07.02(火) 17:28 | URL | コメント編集

モフ毛族!
もう来てくれないかなーってときに、
ぴとっとやられたら秒殺ですよねえ♡
ゴロウさんてば罪なオトコ!

DNA解析のファンだったので、
嬉しかったんですよー!(笑)
tomo | 2013.07.02(火) 21:01 | URL | コメント編集

●Re: のんさん

夏は遠距離恋愛だわ(涙)、なんてアホなこと考えてます(笑

>膝裏の九の字… ナルホド、納まり具合が良い感じなんですね~
でも・・・寝返りうてない・・・ですよね??

ゴロウは足元だったり、お腹の横あたりで添い寝したり・・・
その日の気分でテキトーーーなオトコです(笑
tomo* | 2013.07.03(水) 02:38 | URL | コメント編集

●Re: tomoさん

そう、忘れたころにピタッと寄り添ってきて
オンナ心をもてあそぶ?罪なオトコです(笑
tomo* | 2013.07.03(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/279-027c6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |