08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.06/15(Sat)

のどが痛い風邪?

昨日の朝から、のどが痛い…

熱はないし、体がだるい…etc..ということもなく
ただ「のど」だけが痛いのです

昨日は一大イベント(歌舞伎鑑賞)があったから
葛根湯をのんで、出かけましたが・・・


DSCN6953.jpg
(蒸し暑くて、ダレているゴロウさん)


花福さんのブログをみたら→☆
今、のどにくる風邪は流行っているらしい

大事をとって、病院へいってきました
昨年、夏風邪を甘くみて痛い思いをしましたので…


今日はゴロウさんと、のんびり過ごします

DSCN6959.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
ポチッとよろしく♪

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:33  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

喉に来る風邪、流行っていますよね!
会社にも何人かいます。

歌舞伎を観に行かれたのですか!ステキ!
私はまだ観たことがないのです。
nobi8n | 2013.06.15(土) 19:50 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

そちらでも流行っているのですね
喉にくる風邪…!
うつされないように、気をつけてくださいねーー

私はおかげさまで、あまりひどくならずに済んでいます
tomo* | 2013.06.16(日) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/269-713cef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |