06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/14(Fri)

歌舞伎座へ!

DSCN6906.jpg
みなさん きいてください
ネーサンは またボクを置いて ウハウハとお出かけしたんですニャ

まぁゴロウさん、そんなにプンスカしないで
別に猫カフェへ浮気しに行ったんじゃないんだから・・

今日は待ちに待った・・・

DSCN6915.jpg

歌舞伎座ーーー

やっととれたチケットを手に、母と共に行ってまいりやした
DSCN6921.jpg

第2部の、こちらの演目を観てきました
「寿曽我対面(ことぶきそがのたいめん)」
「土蜘蛛(つちぐも)」

「曽我~」にはお目当ての海老蔵さんが出演。オーラがあってカッコイイ~
 ちなみに、海老蔵さんの役名は 曽我五郎

・・・ん?? 五郎・・ゴロウ・・

DSCN6908.jpg
 ・・やっぱり浮気しに行ったんぢゃないか
 
 いや・・五郎・・じゃなくてゴロウさん、誤解よ~


 改修工事を経て、この4月にリニューアルオープンした歌舞伎座
 連日大入りの賑わいのようです
 
 クラシック音楽も好きですが、こういう古典芸能も大好き
 また行きたいなぁ~ 


【More・・・】

歌舞伎座の5階には屋上庭園があります

DSCN6910.jpg

ここでお昼をいただきました →☆

DSCN6914.jpg


テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/267-470ac15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |