09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/12(Wed)

ひみつ基地

(某有名ブログのタイトルをパクッたみたいで、ちょいと気が引けるのですが

ある日のこと
たいていベッドかソファの上で寛いでいる
ゴロウさんの姿が見えない

押入れ(クローゼット)の扉がかすかに開いているので
もしや・・・と思って覗いてみたら

見ーつけた!

DSCN6862.jpg
   ・・・!
  
DSCN6866.jpg
   なんかワクワクした表情だね
   ゴロウさん、そこは楽しいの?

DSCN6868.jpg
   うん、ボクのセカンドハウスに決定だニャ


  畳んであった、ふとんカバーが見事に掘り返され
  左に写っているワンピースはゴロウさんの毛まみれ…

  ま・・・キミが楽しければ・・・ワタシはいいよ




キジ白猫 ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

16:00  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさん満足いく別荘見つかってよかったね♪
ちょっと隙間開いていると、
いつの間にか入ってたりしますよね(^^;)

よくみつけたなぁといつも感心しちゃいます(笑)
りさ | 2013.06.13(木) 00:19 | URL | コメント編集

ゴロウさんのご機嫌な様子^^
可愛いなぁ~♪

今の時期、うちのも押入れ好きですよ。
一度洋服タンスにも入っていた事があり
閉じ込めてしまい、ちょっと怖い経験も。。

それ以後、我が家の扉は、だらしなく
開けっぱなしています。
のん | 2013.06.13(木) 08:37 | URL | コメント編集

こんにちは。

写真から、ものすごいカサカサ音が想像できます。笑
猫さん達って、ビニールのカサカサ音が好きですよね。
nobi8n | 2013.06.13(木) 16:34 | URL | コメント編集

専用の寝床を幾つも所有しながら、常に新しい場所を開発し続ける…
猫様って…猫様って…贅沢ものぢゃ!(笑)

猫毛は友達、必需品~♪
お出掛けだって一緒だよ~♪

    たった今作詞した(爆)
八朔かーさん | 2013.06.13(木) 17:24 | URL | コメント編集

●Re: りささん

だんだん暑くなってくるこの季節
ちょっとしたすき間を覗くと、ちゃっかり涼んでいて…
快適な場所を探し出す天才
家猫も外の猫たちも、こんなところはいっしょですね(笑
tomo* | 2013.06.13(木) 20:59 | URL | コメント編集

●Re: のんさん

猫って、押入れやタンスの中が大好きなんだって
改めて実感しました~

> 洋服タンスに 閉じ込め
↑うっわーーー それは大変でしたね(汗

うちは、ある部屋に閉じ込めてしまったことがありました
普段は猫を入れない、ピアノや書棚のある部屋で
幸い本人(猫)は探検三昧でご機嫌で過ごしたみたいでしたが…
正直、ちょっと焦りました ^ ^;;;

tomo* | 2013.06.13(木) 21:57 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

> ビニールのカサカサ音
 そう! 新聞紙と同じくらい好きみたいですよ
 感触がいいのか、時々ビニール相手に前足フミフミしています(笑
 
tomo* | 2013.06.13(木) 22:14 | URL | コメント編集

●re:八朔かーさん

はい、わが家は完全にゴロウの支配下にあります(笑

かーさん作詞の「猫毛は友達」(←勝手にタイトル決めちゃった)
いーーーですねぇ♪
さっそく明日、歌いながらお出かけしましょう(笑
tomo* | 2013.06.13(木) 22:25 | URL | コメント編集

はじめまして。

私もたまに「秘密基地」を使わせていただいてます(^.^)

押し入れの中のゴロウちゃんの、見つかっちゃったって顔が
何とも言えないですね^^
秘密基地って、楽しいニャ!
ワクワクしますね(^_^)
みんみんとその他大勢 | 2013.06.14(金) 12:29 | URL | コメント編集

●Re: みんみんとその他大勢 さん

こんにちは、はじめまして!
ゴロ猫~にようこそ
コメントありがとうございました♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします~☆☆

猫も「しまった」みたいな表情をするんです(笑
ひみつ基地のワクワク感って、たまらないんでしょうね



tomo* | 2013.06.15(土) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/266-ff0b1b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |