05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/07(Tue)

猫の手とクリームパン

お気に入りブログ「八朔まみれ」さんに登場する
可愛い茶ネコの小夏ちゃん♪
ポワッとした前足(お手手)を見て連想したのは

これ

DSCN6223.jpg

クリームパン

立ち寄ったパン屋でさんでこれが自然に目に入り、、、買っちゃいました

久々に食べたクリームパンの美味しかったこと!
フワッとして柔らかい食感に思わず頬が緩んでシアワセ~
きっと小夏ちゃんのお手手もこんな風に柔らかいのかな~


あ、、、おヨソの猫さんをあまり褒めると
こちらの方が拗ねるので・・・この辺で失礼します~

DSCN6228.jpg
ボクの手だって柔らかいよっ




キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

22:33  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あははははは~(*'▽')
似てる!似てる!
小夏のクリームパンにそっくりです(笑)

でも、小夏クリームパンは、あの割れ目の所から、シャキーーンと
鋭い爪が出て参ります(^^;
で、昨夜、とーさんと二人係で爪切りしました~~♪
小夏の爪って細くて鋭いの!
だから、ちょっとかすっただけで、見事な傷になる(T_T)

これからの季節、生足にも、腕をモロ出しにもできないわ~(^^;
。。。って、傷以前の問題はスルー(笑)
八朔かーさん | 2013.05.09(木) 18:51 | URL | コメント編集

●八朔かーさん

コメントありがとうございますーー♪

小夏ちゃんの爪きり、二人がかりでしたか…
お疲れさまでしたー
猫さんのお世話係にとってお肌の傷は勲章?
ゴロ猫tomo* | 2013.05.11(土) 05:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/242-912d1b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |