08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/06(Mon)

スリッパdeスリスリ

私が帰宅すると こんなポーズで出迎えてくれる

コテン
DSCN6244.jpg

のびーーー
DSCN6243.jpg

背中をスリスリ
DSCN6241.jpg
スリッパの縁の感触がお好みなんです

うふん
DSCN6246.jpg
恍惚状態

じゃあもう1回
DSCN6242.jpg
んーー そこそこ

DSCN6248.jpg
あーーー スッキリしたぜ

そう思ってくれているかどうかは分かりませんが
スリッパdeスリスリがお気に入りのゴロウさんです





キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

16:40  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

おや、かわいいですね♪
ちょうど、背中を掻いているような感じがするのかしら。

ゴロウちゃん、およそのお家にお出かけできるのですね!
ちょっと緊張気味だけれど。お利口さんですね!
nobi8n | 2013.05.06(月) 19:38 | URL | コメント編集

ジョーへのお祝いコメント、ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします♪

ゴロウさんのスリスリダンス、可愛いなぁ~~☆
スリッパがポイントなのね(^m^*)
ジョーも、以前は毎日の様にしてくれたけど・・・
今では、たま~にボーナスって感じでクネクネしています(笑

↓ゴロウさん、超フレンドリー~~♪
お散歩も出来ちゃいそうですねy(o^-^o)y


そばかすクルル | 2013.05.06(月) 21:28 | URL | コメント編集

スリッパの絶妙な角、
力を入れても逃げて行かない安心感、
ちょうどいいんでしょうね♪
気持ち良さそう(^^)
りさ | 2013.05.06(月) 22:04 | URL | コメント編集

うーん、ゴロちゃん、
なんともやわらかそうでたまりません☆
まよ | 2013.05.06(月) 22:37 | URL | コメント編集

ゴロウさんnoゴロゴロ。
スリッパdeスリスリ。
良いですね~☆彡
フー | 2013.05.07(火) 12:10 | URL | コメント編集

●nobi8nさん

人間が背中を掻くのと似ているのかも…ですね

お出かけしたこの日は楽しんだ様子でしたが、さすがに疲れたらしく
帰宅したら速攻で爆睡していました(笑
tomo* | 2013.05.07(火) 20:00 | URL | コメント編集

●そばかすクルルさん

ジョーさんのクネクネ、可愛いでしょうねぇ♪

ゴロウは、散歩も(時々ですが)するんですよ
といっても、ゴロウに振り回されるように歩く飼い主ですが…(笑
機会があったら、ブログにアップしてみますね
tomo* | 2013.05.07(火) 20:05 | URL | コメント編集

●りささん

こんにちはー
写真展、近づいてきましたね。 お疲れさまです!

スリッパのビミョーな角度が、ゴロウにとってはツボみたいです(笑
tomo* | 2013.05.07(火) 20:10 | URL | コメント編集

●まよさん

このフワフワ・モフモフをスリスリする…
至福のひと時でございます~(笑
tomo* | 2013.05.07(火) 20:13 | URL | コメント編集

●フーさん

どんなに疲れて帰ってきても
ゴロウのゴロゴロ・クネクネを見たら
疲れなんて吹っ飛んでしまう
親バカな飼い主なんです ^ ^;;;
tomo* | 2013.05.07(火) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/241-5161f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |