07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/01(Wed)

猫に亀の子たわし

先日ゴロウさんのブラシのことを書きましたが →

硬い感触がお気に入りのゴロウは、いわゆるタワシも

こんな感じになります↓
(八朔かーさーん 見てますかーー )

DSCN6221.jpg
スンスン

DSCN6219.jpg
スリスリ

ゴロウさんの足元には、さっきまでじゃれていた赤いヒモ
大好きなヒモより、タワシの方が気になるのねーーゴロウさん

タワシは猫のブラシ用ではなく、本来の目的である掃除用具として使っていまーす
(念のため…

余談ですが、今はいろんな種類の掃除用ブラシがありますが
この「亀の子束子(たわし)」が一番使いやすいみたいです

DSCN6213.jpg


ポチッとよろしく♪

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:23  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うひょひょひょ~~(≧▽≦)
どもどもリクエストにお応え下さってありがとうです(笑)

なるほどねぇ…ゴロウちゃんったら、何気に恍惚の表情だわ。。。
これはかなりの「たわし通」と見た!(笑)

あれから、タワシ好きをネットで検索してみたら、結構居るのよ~これが(^^;
全身をたわしでゴシゴシされてごぉ~ろごぉ~ろ言ってる猫さん(笑)
硬めの感触が好きな子には堪らないのかもね~♪

しっかし、こんな写真を見せられたら、台所でお鍋を磨く度に、ゴロウちゃんを思い出してクスクスしそうだわ(^^;
八朔かーさん | 2013.05.02(木) 16:50 | URL | コメント編集

●八朔かーさんサマ

コメントありがとーございます~♪

実はもっとスリスリしているシーンもあったんですが
動きが激しく画像がブレブレになってしまって… ^ ^;;;

tomo* | 2013.05.02(木) 20:38 | URL | コメント編集

たわしLOVEなんですね♡
くるさんの父さんのハナシでびっくりしたんですが、
ゴロウさんも!
試してみたいです。

丸洗いは腰にきますう(涙)
tomo | 2013.05.02(木) 22:11 | URL | コメント編集

●tomoさん

くるさんの父さんのハナシ ←「たわしんぐ」でしたっけ(笑)
あのエピソード、とっても親近感をもって読みました(^^)v

丸洗い、お疲れさまでした
確かに…けっこう重労働ですよねぇ((+_+))
tomo* | 2013.05.03(金) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/236-e4dab458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |