06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/29(Mon)

つれない猫♂

ヒモ好きのゴロウさんと一緒に遊びたくて

DSCN6183.jpg

いつものヒモをゆらゆらさせて誘ってみた

DSCN6189.jpg

ん?

DSCN6187.jpg

反応がない…

DSCN6191.jpg

ヒモを手にはしゃぐワタシを 冷めた目で見つめるゴロウさん

えーーー なんでぇーー

DSCN6166.jpg

猫にも都合があるのですニャ



ポチッとよろしく♪

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

13:13  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

ありますねー!そういう日。
気が向かないのかな?
眠いのかなあ?なんて、
心配になっちゃったりしますよね。
nobi8n | 2013.04.30(火) 11:11 | URL | コメント編集

●こんばんは。

猫ちゃんは、気まぐれ屋さんなので、
大好きな事をしてもらっても全然、反応してくれないときも
ありますよね。
見た感じだと、眠たそうな顔しておりますが。

その後、元気がなければ、病院に。
海斗 | 2013.04.30(火) 18:15 | URL | コメント編集

こんなこと、あるある~~~!
あくまで猫様の都合優先で行動しないと・・・
人間側から誘っても遊んでくれませんよね~~~。

ゴロウさんったら、こう箱の手さえ崩してくれないじゃないですかっ(笑)
こんなとき、はしゃいでしまった自分のテンションをどこに向けたら良いかわからず・・・
独り言を言ってしまいます。
「あーもう、なんでよぅ♪」とか「じゃあ、もう遊んであげないよぉ?」とか
妙に明るい声で・・・orz
fm_nekoneko | 2013.04.30(火) 20:18 | URL | コメント編集

●nobi8nさん

ええ、単に眠かっただけなのかも・・・ ^ ^;;;
それなのに、飼い主がハイテンションだから
さぞかし、ゴロウの脳内は「????」だったのでしょう(笑
ノリにのってるときは、勢いあまってワタシの手足に飛びつくんですけどねぇ(苦笑)
tomo* | 2013.05.01(水) 20:46 | URL | コメント編集

●海斗さん

はい、気まぐれで、眠たがりやで、もぉぉぉ・・・カワイイんです
(あ、親バカでちゃった・・ ^^;;;)

ノリが悪いと 元気がないのかな?と心配になりますが
だいたいその後、いつものゴロウさんになります~

tomo* | 2013.05.01(水) 20:54 | URL | コメント編集

●fm_nekoneko さん

>こう箱の手
 ↑ よく気づいてくださいました~(笑
 最初から最後まで、ずっとこの姿勢を崩さず ^^;;;
 そして、それにもめげずはしゃぐワタシは
 このテンションの矛先が見つからず、、、、
 コメントをいただいた通りの展開になっていました(笑 
tomo* | 2013.05.01(水) 21:00 | URL | コメント編集

気分が乗らない日・・・というのも
ねこにもあるんですね!笑
わたしも超テンション高く猫に遊びを提案して
ふん・・・とされた日にはがっくりきます笑
ま、そこが猫の魅力ですよね!笑
まよ | 2013.05.01(水) 23:47 | URL | コメント編集

はじめまして。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

ゴロウさんは、ヒモ好きなんですね♪
なのに、香箱座りでしまったお手手を出さない・・・。
(-△-)
これでは、端から見たら「ヒモ好きのtomo*さんを、冷静に見つめるゴロウさん」みたい(笑)?
フー | 2013.05.02(木) 09:01 | URL | コメント編集

●まよさん

こっちがハイテンションの時、よく肩すかしをくらいます(笑
ま、そんなトコロが猫らしい可愛さ?…かな?

こんなとき、ゴロウってナニを考えているのかなぁって不思議に思います
あ、、もしかして転職「とらそばーゆ」について思いをめぐらせているのかも(笑



tomo* | 2013.05.02(木) 11:18 | URL | コメント編集

●フーさん

こんにちは
「ゴロねこ便り」へようこそ!
コメントありがとうございました

ゴロウの別名は「ヒモ男♂」といいます (…ウソです^^)
ま、そのくらいヒモが大好きなんですが
これじゃあ、ヒモが好きな飼い主…ですよねぇ(どう見ても)



tomo* | 2013.05.02(木) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/235-a9159c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |