08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/04(Thu)

さよなら、ちょうじろう君

以前、お気に入りの本で紹介した、小泉さよさん 

その、さよさんの愛猫 ちょうじろう君が闘病の末、4月2日に永眠したとブログで知りました。
 → 


心よりご冥福をお祈りいたします



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:22  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっちゃん、頑張って頑張って頑張ってましたよね。
天国では、元の大きなちょうじろうくんに戻って、走り回っていることでしょう。

うちのふぅは、ちょっちゃん、らくちゃんと同じ年なんです。
本が発売された頃から、ずーっと応援してきました。
奇しくも、ふぅもちょっちゃんと同じ時期に、同じ病気で、手術をしています。
ここ最近は、怖くてさよさんのブログを見ることが出来ませんでした。
ご冥福をお祈りしています。

fm_nekoneko | 2013.04.05(金) 07:09 | URL | コメント編集

>fm_nekonekoさん
 そう、ここ最近は祈る気持ちでさよさんのブログを訪問していました。
 ふぅちゃんは、ちょうクンと同い年なんですね
 また、同じような病気~手術を経験されていたとは・・・。
 いろいろと大変だったと思います。

 ところで・・・ ふうみい家では、とってもバイオレンス?な出来事が…
 いつものことです~と淡々と語っていらっしゃるが
 いやーーースゴい・・・です・・・。。。
tomo* | 2013.04.05(金) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/217-16faa1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |