08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/30(Sat)

でたーーっ

DSCN5471.jpg
またまた寒くなってしまって
こんな日は丸くなって眠ろう~♪

****************************


えーーー、なにが「でた」かといいますと・・・

実は歯の治療後、便秘になってしまったゴロウさん
普段は快食快便の子だから、も~オロオロしてしまいました

でも、4日間の沈黙のあと…やっと…

DSCN5804.jpg 
もぉ~ 大袈裟なんだニャ

だってぇ・・・心配するよぉ


DSCN5808.jpg
      ~~♪

ヤレヤレ…です



飼い主は心配性
どうぞポチッとよろしく♪
    ↓


人気ブログランキングへ
21:21  |  歯の治療  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんなに寒くなったら
ゴロウさんも丸くなっちゃうよね!
出るものが出ないと心配になってしまいますよね
う~ん!出て良かった~~!!

↓歯磨きペースト気になりますね
はるる | 2013.03.31(日) 00:07 | URL | コメント編集

4日の沈黙は心配しますよ~
普通にしていてくれる事が一番ですね。
良かった☆⌒良かった^^
のん | 2013.03.31(日) 00:08 | URL | コメント編集

いつも快便だと気になっちゃいますよね(^^;)
でも、順調そうでなによりです♪
トイレの時はいつもよりもきりっとした顔してません??
りさ | 2013.03.31(日) 01:42 | URL | コメント編集

●ゴロウより皆様へ

コメントをくださったみなさん、こんにちは!ゴロウです
このたびはボクのウン○のことで心配してくださって
ありがとうございました
ウチのオバサン…じゃなかった、ネーサンは心配性で困ったものです
ボクのお腹をさすったり、ごはんにオリーブオイルなんて入れてくれたり
(便秘に効くっていわれてるらしいけど、ボク、イヤなんだよねぇ)
あげくの果てに、動物病院の美人先生に電話で相談なんかして
もぉ恥ずかしいったらありゃしない・・・。
麻酔なんてかけられちゃったから、ちょっとお腹の調子が狂っただけ
今はもう大丈夫。毎日キリッとした顔で良いウン○をだしてます!


************************************
えーー、以上、うちのゴロウからの報告でした(笑)
tomo* | 2013.03.31(日) 23:33 | URL | コメント編集

よかったよー、ゴロウさん☆
うちの毛玉ら必ず毎日するので、
1日出ないだけでねこ友人にメールしまくったことがあります・・。
お恥ずかしい・・。
tomo | 2013.04.01(月) 22:30 | URL | コメント編集

tomoさんこんにちは~
毎日出てる子が出ないとホント焦っちゃいますよね

tomo* | 2013.04.02(火) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/212-9e5c1cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |