05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/28(Thu)

飼い主の声

今朝、Yahooニュースにこんな記事が
「ネコは飼い主の声をきき分ける」 → 

読んだとたん 「うん!そうそう!!」 思いっきり同感


DSCN5780.jpg


だってついこのあいだ病院で
ゴロウさんは扉の向こうにいる私の声に反応してくれたものねぇ
ワタシたちは強い絆で結ばれてるのよね~ (…と勝手に盛り上がる

DSCN5777.jpg
んーーーゴロさん Love Love

本当はギューーーッと抱きしめたいけど、ウザがられるのでやめときます


*写真は昨日夜のものです。前日の麻酔の余韻か?…まだ本調子ではない様子。




ポチッとよろしくおねがいします♪
     ↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

20:20  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さんこんにちは!
ゴロさん、大変だったんですね!
(ちょっとブ活をさぼっておりまして・・・過去記事を読みましたっ)
私もこのニュースを見て、何いまさら・・・当たり前じゃん!!って
思ってしまいましたよ^^;

ゴロさん、その後の歯の様子はいかがですか?
麻酔のときに『気管そうかん』(漢字分からずorz)するとどうしても声帯がね・・・
うちも手術+検査で2回麻酔をかけた後、声が元に戻るのに3カ月くらいかかりました。
今は、ペットも人間と同じガス式の麻酔なので体の負担が少ないと聞きます。
それでも心配ですよね。
ゴロさん、この週末はいっぱいtomo*さんに甘えて復活してね♪
fm_nekoneko | 2013.03.29(金) 10:30 | URL | コメント編集

fm_nekoneko さん
こんにちは
ブログのお花見記事、楽しく拝見しました(*^_^*)
やっぱり春っていいですね (花粉は困るけど…(^^;;;

ゴロウはおかげさまで、元気にすごしています☆
声は…ちょっとまだハスキーボイスかな??
tomo* | 2013.03.31(日) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/210-74b62b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |