05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/26(Tue)

歯の治療 ~当日の朝~

いよいよ治療当日の朝

ゴロウさんと飼い主には試練が待っていた

DSCN5664.jpg

・・・ごはん・・・ない

そう、昨晩10時からスタートした絶食
楽しい朝ごはんも勿論なし

お腹がすいて「ごは~~ん」と鳴くゴロウさん
その訴えに心を鬼にして耐えるワタシ。辛いなぁ。。

病院には9時すぎくらいに行く予定
詳細はまたアップします



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

試練から逃げるわけじゃないんだけど(言い訳
近所の桜を見に、早朝散歩。

DSCN5691.jpg


DSCN5701.jpg

あっという間に過ぎ去ってしまう桜の季節
そのはかなさが、こんなにも人を惹きつけるのかな
(それにしても今年は早すぎ~







テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

08:30  |  歯の治療  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさんの後姿が切ないわぁ~・・・

今日はお泊りでしたっけ?
今ごろは、もうご飯をたべているかな?
ジョーの去勢のときは・・・元々食べない子だったので楽でした(笑
早く元気なお顔を見せてね~♪
そばかすクルル | 2013.03.26(火) 20:31 | URL | コメント編集

>そばかすクルルさん

メッセージありがとうございます。
治療は日帰りで、もう家に戻ってきているのですが
・・・な、なんと・・・!
ごはんは明日の朝まで食べられないのです・・・(涙)
口の手術だったから、仕方ないといえば仕方ないのですが
今、食いしん坊ゴロウは殺気立っていると思います~
(また現実逃避で桜見に行っちゃおうかなぁぁ)

おやつタイムのジョーさん、なかなかの策士…ですね(笑
tomo* | 2013.03.26(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/207-6562c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |