10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/14(Thu)

クワアァッッ!

私の撮影技術に問題もあるんでしょうが
動きのあるゴロウさんの写真がなかなか撮れません
トライしてもいつもブレブレ

ところが先日、なぜだかよくわかんないんですが
撮影に成功してしまったんですねぇ


ゴロウさんのあくびの瞬間

     ↓ 
 
     ↓
 
     ↓

クワアァッッ



あらためて見ると・・・おっっきな口だぁ




よかったらポチッとよろしく♪
      ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

06:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

動きのある写真は難しいですよね
私もブレブレだらけ(笑)
あくびしてるお顔って可愛いですよね
ゴロウさん鼻にシワが出来ちゃってるし
喉の奥の方までよく見ちゃうね(^^)

↓かつおのお刺身が大好きなんですね♪
カリカリにご不満のゴロウさんの表情にウケちゃいました
不満なのが伝わってきましたよ(^^)
はるる | 2013.03.14(木) 22:37 | URL | コメント編集

おーー!
ゴロウさん豪快☆
あくびは難しいです。
わたしほとんど撮れたことないです。

↓うち缶詰を完食した後で「次はカリカリでしょ!!」になるんですよ・・。
缶詰は前菜?
tomo | 2013.03.14(木) 22:59 | URL | コメント編集

>はるるさん
 次に動きのある写真を撮れるのは…いつになるやら(笑)
 このヒト、不満な時はとてもストレートにわかりやすい表情をします。
 オトコって単純・・・?

>tomoさんの1/21のブログでしたでしょうか?
 きいろさんのお口を開けた顔をみて
 じゃあ私も!と思い・・・・(忘れかけたころ)やっと撮れました(笑)
 缶詰→カリカリ 自然にこういう流れになるって、私には羨ましい~。
tomo* | 2013.03.15(金) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/196-5da12530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |