06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/20(Wed)

男の美学

ちょいと前のことですが
映画『ストロベリーナイト』を観てきまして
観終わったあと、なぜか「男の美学」っちゅーモンが頭の中を駆け巡り
追記で(エラソーに)書いてみましたので、よかったらご覧くださいませ。。


DSCN5373.jpg
フッ・・・
今日のテーマは男♂の美学か・・・
(なんか勘違いが入っているゴロウさん)



【More・・・】

『ストロベリーナイト』
竹内結子演じる女性刑事が主人公のお話しですが
ストーリー云々はさておき…

この映画のワタシ的1番
大沢たかお
特に彼のファンというわけではないのですが
大人の男の色気があって、思わずドキッとしてしまった

なかでも印象的だったのは…

竹内結子を自分の傘に入れて一緒に歩くシーンがあるんですが
大沢たかおの肩が傘からはみ出て濡れているんですね。
男物のけっこう大きな傘を使っているのに?…と、そこで隣に視線をずらすと
彼女は濡れずにきちんと傘に入っている。
女性が雨に濡れないように気を配っている演出
些細なことなんだけど、この細やかさに感動

こうやって相手を思いやる行動を「さりげなく」とれる人
今の世の中、どのくらいいるかなぁ?

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/192-5530ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |