06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/02(Sat)

おかわりください

春一番が吹いた翌日は大抵寒くなると、どこかで聞いたような、、、
たしかにとっても寒かった

風が吹きすさぶ中、急ぎ足で家に帰る

くねくねダンスで出迎えてくれるダーリン
DSCN5107.jpg


朝、用意していったごはん(カリカリ)がお皿に4~5粒残っている
もう飽きて、新しいのを出してほしいらしく(毎度のことです
ウミャー ウミャー と鳴いて催促するけれど
ここは心を鬼にして「全部食べないと新しいのはださないよ」と言います
恨めしそうな?表情でジーーーッと私を見つめますが
しばらくすると諦めて、渋々ポリポリと食べ始め… 

DSCN5122.jpg

おかわりください!
 (全部食べたゾ 文句あっか


どうだとばかりの目ヂカラでワタシを見上げ訴える

はーい 今おかわりだしてあげますからねぇ~

やっぱり私はゴロウのシモベ




よかったらポチッとクリックを♪
     ↓

人気ブログランキングへ





テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

20:22  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさん、さすがの目ヂカラ!
ステキです。
うちのひじきは金魚か鯉のような勢いで食べるんですが
・・下りやすいんですよねえ(涙)
コメントありがとうございましたー!
了解です☆
tomo | 2013.03.02(土) 21:59 | URL | コメント編集

>tomoさん
 ご連絡ありがとうございます☆
 ゴロウの目ヂカラにはいつも負けそうになるんですよ ^^;;
 猫さんのお腹具合、飼い主としては気になっちゃいますよね・・。
 いつも元気でいてもらいたいですものね。
tomo* | 2013.03.02(土) 23:43 | URL | コメント編集

初めまして!
コメント、ありがとうございました♪

ゴロウさん、こんなに可愛いダンスで迎えてくれるんですね~
これは・・・・・誰もが絶対に骨抜きになります!(^Ⅲ^*)v
でも、そこはググッと我慢で・・・・
ゴロウさん、よく分かっていらっしゃる(笑
しかも、こんなに可愛いお目目で見つめられたら、
思わずてんこ盛りにしちゃいますね。
うちのジョーは少食なので、滅多に完食が無いのです・・・。
ゴロウさんの様な、魅惑的なおかわりをして欲しいなぁ~

そばかすクルル | 2013.03.03(日) 00:03 | URL | コメント編集

>そばかすクルルさん
 ようこそ当ブログへ♪
 はい、食事時はゴロウとの闘いなのですよ(笑)
 
 ジョーさんは小食なのですね?
 小食の猫さんって、羨ましいと思っていたのですが
 これって「隣の芝生・・」なんでしょうね。。。
 小食で大食いでもいい、元気で飼い主をメロメロにして欲しい
 これがきっと猫のお世話係に共通した願い…ですよね、きっと。
 
tomo* | 2013.03.03(日) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/183-adc49f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |