05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/19(Tue)

やっぱりそこがイイの?


朝、ゴロウさんの姿が見あたらない
今日も寒いから、どーせ布団に潜っているんだろうと思っていました

でも、ふと気配を感じて視線を上げたら…

DSCN4853.jpg

…またですか?…
ってゆーか、いつの間に登ったんですかっ?

DSCN4855.jpg

ゴロさんや そこに登るのは止めようよぉ~
なんて言って、素直に聞いてくれるワケありません…よねぇ

DSCN4887.jpg 

だってボクは猫だもの



よかったらポチッとよろしく
    ↓

人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

19:19  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

朝、高いところが温かいんですかね?
うちレンジの上に乗るのは、朝が多いかも。

きいろさんは洗濯ピンチにまみれて、
楽しかったのかもしれません。
ひじきはビミョーな顔していましたが(笑)
tomo | 2013.02.19(火) 23:26 | URL | コメント編集

>tomoさん
 暖かい空気が上の方に漂っているのかも…しれませんね(笑)
 リビングにもキャットタワーを設置しようかなぁ、、、と
 思案中でございます~。。。
tomo* | 2013.02.20(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます(^^)
かわいいシッポがだらんと垂れていたら思わず幸せな気分になれますね♪
でもなんだか不安な場所に登っちゃってますね(^^;)
ダメが通じないので困り者ですよね(;;)
りさ | 2013.02.20(水) 22:58 | URL | コメント編集

>りささん
 はい、シッポは可愛いんですが(笑)
 不安定な場所なので、やっぱり不安です
 ただ今対策を考え中です(^^ゞ
ゴロ猫tomo* | 2013.02.21(木) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/174-05dbac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |