07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/23(Wed)

亜鉛補給


ちょっと体の不調で気になることがあり
ネット等でいろいろ情報を仕入れてみたところ
亜鉛不足も原因らしいということがわかり
(そういえば以前、血液検査で亜鉛不足と言われたことがあったっけ)
じゃあ 亜鉛を多く含むものを食べよう!と思い

今朝の朝食は…

DSCN4580.jpg
牡蠣雑炊

冬になるとムショーに食べたくなる牡蠣
鍋やフライで食べるのも美味しいですが
生でチュルっと食べるのがサイコーですねぇ


料理をしていると必ず足元にきて「かまってーー」と鳴くゴロウさんが
今朝はどこにも見当たらない


ゴロさんやーーー



DSCN4582.jpg

布団の中にいらっしゃいました

DSCN4583.jpg

おおぉーーーっっと
アップで迫られてしまいました




よかったらポチッとクリックお願いします~♪
     ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:22  |  飼い主の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |