07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/03(Thu)

お正月ですが

世の中の大半の方々は、年末年始のお休みを満喫されていると思いますが
お世話係(私)は今日もゴロウさんを家に残して仕事です

2年前、就いた仕事がたまたまサービス業だったもので
年末年始関係なく稼働中
お正月に働くのは…なんか不思議な感覚です
私は事務方なので接客は基本的にないのですが
現場で働いている同僚たちは忙しそうです…
ガンバレ
(そんなワタシは昼休み、こっそりブログアップ…)

DSCN0161_convert_.jpg 
                      
   ・・・・。



今日もお留守番のゴロウさんに
ポチッとクリックお願いします
   
      ↓
 
人気ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

12:22  |  飼い主の日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さん、新年おめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
ゴロウちゃん、ちょっと寂しそう!
でも、お腹良くなって良かったですね。

今年も宜しくお願いします♪
のん | 2013.01.03(木) 20:52 | URL | コメント編集

のんさん
あけましておめでとうございます
メッセージありがとうございました♪

ゴロウさん共々今年もよろしくお願いします
tomo* | 2013.01.05(土) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |