08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/18(Sun)

日なたでまどろむ猫


お天気が良い今日は 絶好の庭仕事日和

雑草や伸びすぎた木の枝を せっせと切る
これがけっこう いいストレス解消になるんです

ふと家の中を見ると

NEC_0356.jpg 

あら・・ ゴロウさんが気持ちよさそうに 

NEC_0358.jpg 

お腹を暖めています

NEC_0360.jpg 
このポーズも可愛い~


あ・・起きちゃいましたか

NEC_0361.jpg 
ちゃんと仕事してるかニャ?

あ・・・はい




よかったらポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓



人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

15:22  |  日々のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさん♡
にゃーさんが手足を投げ出してる姿、大好きです。

コメントありがとうございました。
紫のフリース、わたしも持ってたんですよね・・ユニクロの。
tomo | 2012.11.20(火) 23:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

tomoさん
大変なときに、ご訪問&コメントありがとうございます。

ゴロウの手足投げ出し姿 お褒めいただき
本人(猫)にかわり 御礼申し上げます~♪(笑)
このポーズをされると 私も誘惑に負け
思わずゴロウの手をキュッと握ってしまうんです
えぇ、もちろん?嫌がられてしまいますが…(笑)
tomo* | 2012.11.22(木) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |