05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/09(Fri)

近所の黒猫さん


出窓にいるゴロウの様子が、いつもとちょっと違う

外の様子を真剣に見ている

DSCN4119.jpg 
シッポをぶんぶんさせて ちょっと興奮気味
(シッポが私の顔に当たったぞ…

たいていこういう時は
外にお仲間がいるんですが
さて、どこかな・・・


あ・・お隣の庭に黒猫さんがいました
DSCN4122.jpg 

カメラのズームを最大にして なんとか撮影

DSCN4127.jpg 
えー ちょっと見えにくいですが
足をあげて ペロペロお手入れ中


DSCN4129.jpg 

その様子を じーーーっと見つめるゴロウ

その後、黒猫さんはこの出窓の下まで来て
しばらくゴロウと見つめ合っておりました

よかったね~ゴロウさん



ご訪問ありがとうございます
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

19:22  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |