07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/01(Mon)

台風が過ぎたあと


台風17号が轟音と共に去っていった早朝

家が壊れていないか(一応)心配だったので
こっそり雨戸を開けると…

DSCN3680.jpg 
なんと 西の空にまあるいお月さまーー
(午前4時40分ごろ撮影)

ゴロウも興味深深(…かどうかはわからないけど)
窓枠に飛び乗ってきたので
一緒に夜明け直前のお月見を楽しみました


台風の被害はそんなになかったみたいで一安心

ゴロウさん 異常はないかよーく見てね

DSCN3687.jpg 
ミケちゃん 来ないかな~

空は見事な青空
…ということは…富士山がよく見えるかも
でも、今日は早く出勤したいから 撮影している時間はない
また今度にしましょう… 


追記
台風一過で晴れたのはいいけれど
今日の最高気温は30℃
はぁーーー?!

明日からしばらく曇りみたいだから
今夜も月を愛でながら帰宅
DSCN3695.jpg 
記念にもう1枚 パチリ



ゴロウさんと夜明けのお月見~♪
浮かれている飼い主に 応援よろしくお願いします~
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:58  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |