05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.05/29(Tue)

はじめまして

はじめまして
名前はゴロウといいます
年齢はおそらく5歳くらい
オス♂猫です

「ノドをよくゴロゴロ鳴らすからゴロウって呼んでいるの」
3年前 この子を保護してくれた近所の方が名付けてくれました

縁があってこの子と暮らすことになり
あっという間に月日が流れました

せっかくだから いろんなことを記録しておきたいなぁと思い
(遅まきながら)ブログを始めることにしました

出会いのエピソードや
暮らし始めたころの奮闘記
そして 日々の出来事など …

しばらくは 過去を振りかえりながら
(記憶をたぐりよせながら
ゆったりと 綴っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

NEC_1114 - コピー

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

12:18  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/1-3f332e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |