04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/20(Sat)

お世話係りのつぶやき


ゴロウさん、どーしていますか? (ひよっこ風に…

この間の月命日は、雨も降って寒かったのに
今日は夏のような暑さでしたよ。

このまま夏に突入するんじゃないかと思ったけれど
この時期は急に涼しくなったりするから、油断は禁物です。


肌寒い日は、ゴロウさんがいてくれたらなぁ・・と思いますよ。

DSCN6328.jpg

ソファやベッドで寛いでいると、必ずくっついてきてくれましたね。

DSCN6326.jpg

でも、親バカ全開で写真を撮り続けていると

DSCN6320.jpg
 安眠妨害! 撮影NGですニャッ!

よく怒られましたね

・・・会いたいです ゴロウさん



人気ブログランキング

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:50  |  ゴロウさんの思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/13(Sat)

お供えはメンチカツサンド


今日はゴロウさんの月命日なので
お花と美味しいものを買って帰りました。

14946474790.jpeg

ゴロウさん
ゴロウさんが喜んで食べてくれた、あのメンチカツサンドですよ。
 http://goronekodayori.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

なんだか、急に食べたくなりましてね


DSCN8761.jpg
 
ゴロウさんの幸せそうな顔を思い出しながら
メンチカツを頬張るお世話係りなのでした

DSCN6227.jpg
 来月もよろしくニャ




人気ブログランキング

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

14:44  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/02(Tue)

お揃いのクスリ

ゴロウさん、5月になりましたよ。

14936125690.jpeg

たまたま通りかかったパンやさんのウィンドーで
光り輝いていた? パンケーキをお供えして
(このあと、3時のおやつとしておいし~~く頂きました



話しは変わりまして・・・
湿布薬にかぶれてしまい、皮膚科で処方してもらった薬。

14936296870.jpeg

・・・あれ?
どこかで見たことがあるような??

あ・・ そうだ

ゴロウさんも飲んでいた、ステロイドのお薬だったんですね

http://goronekodayori.blog.fc2.com/blog-entry-608.html


DSCN2574.jpg
 ネーサン・・・
 ネーサンも猫のクスリを飲むのですかっ?


うん、ゴロウさんとお揃いだよ♪
飲んだら、猫耳としっぽが生えてきたりして・・・(笑)

DSCN2541 (2)
 はぁ?


ま・・・動物にもOKな人間用の薬ってことなんですが

でも、なんだか嬉しい偶然に、思わずクスっと笑ってしまいましたよ。



人気ブログランキング


 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:22  |  ゴロウさんの思い出  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |