11月≪ 2015年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/28(Mon)

遅れてごめんねクリスマス

・・・すっかり忘れていたんです・・・

14513479550.jpeg

ゴロウさんへのクリスマスプレゼント

14513479720.jpeg

随分前に買って用意していたのですが
あまり早すぎる準備はダメかも・・・(注:ワタシの場合)

ゴロウさーーん
遅れてごめんねー プレゼントですよーー

14513480100.jpeg
  ホゲッ・・・??

14513480800.jpeg

 起きたら、思う存分遊んでくださいねーー (お願いしまーす

 
  
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/23(Wed)

念願の! ティラミスヒーロー

fm_nekonekoさんのブログ、「二星ふぅちゃん、さびっ子みいちゃん」で
気になる情報をキャッチしました(^-^)/

あのティラミスヒーローが品川駅ナカに出店中というではないですか!
仕事の帰宅途中、さっそく寄ってきました

14506990450.jpeg

ティラミスだけじゃなく、保冷用のトートバッグも迷わずゲット
こーゆーのに弱いんですよねぇ(*´▽`*)

 お約束の・・・
14506990680.jpeg
 ゴロウさんのチェックが入ります


12月25日までecute品川で出店中
もう1~2回買いに行ってしまいそう~


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

17:56  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/20(Sun)

イルミネーション

年末ですねー

この間、久々に青山に出かけ

14500670950.jpeg
表参道のイルミネーションを見てきました

キレイでしたよー
ゴロウさんにも見せたかったなぁー

14500671690.jpeg
 あ、そう・・・ (キョーミないし)

 イルミネーションより、お布団ぬくぬくが好き・・・な、ゴロウさんでした

14500671560.jpeg
 おやすみニャさい


 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

13:21  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/13(Sun)

飼い主はキャットタワーではありません

ご無沙汰しています
ゴロウさんはおかげさまで元気です
よく食べて、遊んで ウ○チもシ○コ申し分なく
元気でエネルギッシュな日々を送っています

時々このエネルギーを持て余してしまうのか
最近、ワタシに飛び乗るようになりまして・・・
ちょっと油断すると5.5㌔の物体が
ダダダーッッ と体を駆け上り
ワタシは完全にキャットタワーと化しています

一人と一匹暮らしなので、その瞬間をカメラに収めるのはムリかなーと諦めていたんですが
今日、洗面所の鏡を利用して撮影にチャレンジしてみました

DSCN0302.jpg
 私の肩まで駆け上った瞬間のドヤ顔

DSCN0304.jpg
 鏡越しに目が合ってしまった?

  
 これをやられると、たいてい服に穴が開いたり、破れる原因になったりするんですが
 ま、ゴロウさんがご機嫌ならばいいんです・・・服くらい・・・(泣笑)


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
 
キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:50  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |