08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/20(Sun)

ヘン顔コレクション

秋の連休、シルバーウィーク突入です
世間並に休みがとれるようになったワタシも
ゆっくり休ませていただいています(*^▽^*)

覚悟していた残暑が、あまり厳しくなく(むしろ肌寒いくらい?)
人間も猫族のゴロウさんも
穏やかに寝られる毎日がありがたいですー

DSCN0179.jpg
気持ちよさそうに、お昼寝中のゴロウさん

DSCN0186.jpg

起きてるの?

DSCN0185.jpg

 いえ、薄目を開けて寝ているようです・・(^^;

 しばらくすると
 
DSCN0182.jpg
 
 こんな顔になっていましたよ(笑)


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


キジ白猫ランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/12(Sat)

嵐が去ったあと

大雨が去って
久しぶりの晴天

14420259740.png

たたきつけるような雨が降っている間
落ち着きなく、あたりをウロウロしていたゴロウさん

尋常ではない何かを、猫のアンテナはキャッチしていたんでしょうか

DSCN0192.jpg

被災した方々に、心からお見舞い申し上げます




人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/02(Wed)

涼しいのですが…

ゴロウさん、お・は・よ

DSCN0173.jpg
  ほぇっ?

朝ですよー

DSCN0174.jpg
 なんかスッキリしませんニャ。。。

 そうだねー
 涼しいのは嬉しいけど、お天気がスッキリしないねぇ


いつもなら、残暑で暑い暑い・・・とボヤいている時期ですが
なぜか急に涼しくなってしまいました

このまま秋本番に突入してほしいのですが
・・・そうはいかないんでしょうね、きっと・・・


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |