01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2015.02/21(Sat)

お爪を切りますよー


ゴロウさんのお爪が伸びてきましたので
チャチャっと切ってしまいましょう

抱っこして
仰向けにして
DSCN9904.jpg

あれ?
ゴロウさん、固まっちゃいました

DSCN9905.jpg

また幽体離脱ですか?(笑)

魂がアチラへ行っている間のチャンス!
爪をサクッと切らせていただきました
その間にお写真もしっかり撮りましたよー(^_-)-☆

DSCN9910.jpg

最近、隙あり…!が多いゴロウさんです



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:52  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/18(Wed)

ゴロウさんの幽体離脱?

寒いですねー
天気予報では雪のマークがでている東京地方
お出かけのみなさま、どうぞ気をつけてくださいね



このあいだ、ある晴れた日に
ゴロウさんがこんな格好で寝転んでました

DSCN9903.jpg

目をひんむいて気絶しているみたい・・・(笑)

魂がどっかに行っちゃってたみたいで
呼んでもしばらく無視されましたよ(^_^メ)



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ



12:03  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/15(Sun)

ゴロウさん、エリザベス続行中

気がついたら・・・ブログ、随分サボってしまいました・・・
ヤバイヤバイ・・・(^_^メ)

ゴロウさんは相変わらずエリザベス・オトコですが
元気に毎日過ごしています

DSCN9894.jpg

この格好もだいぶ慣れてきたかな

DSCN9898.jpg

日課の日光浴♪

そして、お約束の新聞ブロック
DSCN9899.jpg
 さあ、モフるのニャッ

飼い主の都合はおかまいなく、腹モフを要求なさいます(笑)


アゴの下のハゲ、だいぶ毛が生えてきましたが
完全に治るまでは、もうちょっと時間がかかりそうです



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:35  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/03(Tue)

エリザベス・ゴロウ

ゴロウさんのアゴのハゲ

お薬を塗って1週間
だいぶ落ち着いてきたようなので
もう一度お医者さんに診ていただきましたところ
「だいぶ良くなってきましたねー」
「あともう一息、頑張りましょうね(^_-)-☆」
と、言っていただいたのに・・・

その翌日
ゴロウさんったら、また引っ掻いちゃいましたよ(+_+)

そこでやむなく
病院からお借りしたエリザベスカラー登場

DSCN9871.jpg

 (怒っている・・・
 
DSCN9879.jpg

不自由だから、かわいそうとは思うけど
心を鬼にして・・・完全に治るまで頑張りましょう!

あ・・・鬼といえば、今日は節分ですね(笑)



キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:51  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |