11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/31(Tue)

来年のカレンダー


ゴロウさんのアップ

DSCN8236.jpg
  ぬーーーん

さてさて
早いもので今年最後の日を迎えました

この時期になると、お世話になった方へ
ゴロウさんのカレンダーをつくっているのですが
(あ、もちろん自分用にも)

DSCN8233.jpg

DSCN8230.jpg

今年撮った写真を選びながら
こんなコトがあった、あんなコトもあった・・・と
楽しく1年をふり返っておりました


このブログに訪問してくださっている皆さま
今年一年、大変お世話になりました
来年もどうぞ「ゴロねこ便り」をよろしくお願いいたします

それでは、良い年をお迎えくださいませ




キジ白猫 ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

14:39  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/30(Mon)

ゴロゴロ&ペロペロ

日向でゴロゴロと寛ぐゴロウさん

DSCN8212.jpg
 ペロペロ

 キレイに手をなめたあとは

DSCN8209.jpg
 ゴシゴシ…

DSCN8215.jpg
 グシグシ…

・・見ていると、なんだかこちらも眠くなってきます


ポチッとよろしく~♪
  ↓

キジ白猫 ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:22  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/28(Sat)

居候生活3ヶ月


冬至は過ぎたけれど
朝、仕事に出かけるときはまだ薄暗いです

DSC_0118.jpg
月が見えます

横浜の母の家から都内の職場に通うとなると・・・
ま、こーゆーコトになるわけで。。

10月に里帰りしてから約3ヶ月実家に居座り続けています
正直、通勤はシンドイですが
ゴロウさんがこんな風に寛いでいてくれていると
    ↓
DSCN8221.jpg
寛ぎすぎ?

もうちょっと居座っちゃおうかな・・と目論む娘(ワタシ)なのでした



ポチッとヨロシク♪
   ↓

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:55  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/27(Fri)

びっくりお目目


今年撮った写真の画像整理をしていたら
こんなのがでてきましたよ

DSCN5880.jpg


ビックリしすぎて固まっていませんか?ゴロウさん





キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

15:53  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/25(Wed)

メリークリスマス♪

出窓に怪しい物体・・・

DSCN8172.jpg
ゴロウさんの見事な「お尻」です


次は向きを変えて・・

DSCN8169.jpg
気持ちよさそうですね~♪


ところで
今日はクリスマス

ゴロウさんへのプレゼント
今日のゴハンは「モンプチ」か「シーバ」にしましょうか

DSCN8175.jpg

楽しみにしていてくださいね




人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:10  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/22(Sun)

年賀状の準備

うわーーー
また更新が滞ってしまいました

簡単に1枚だけでもアップしようと
ついこのあいだ心に誓ったのに・・・

ま、ワタシの誓いなんて所詮そんなモンです(自暴自棄)


さて・・
早いもので年の瀬もおしせまり
年賀状やカレンダーの準備をするために、バタバタとしております
(これもいつものコトですね



年賀状にはこの画像を使おうかな~と思っています

DSCN6042ver2.jpg

DSCN6755ver2.jpg




人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

13:36  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/16(Mon)

朝焼けの空

い朝 

出勤途中、ふと空を見上げると

DSC_0115.jpg
 みごとな朝焼け


こちらは…


 みごとなゴロ寝



キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

20:40  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/14(Sat)

ぬくぬく

ゴロウさん、お・は・よ

DSCN8143.jpg

暖房のきいた部屋で、ぬっくぬく
ご機嫌なひとときをすごしています


ポチッとよろしく♪
   ↓

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:35  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/12(Thu)

簡単更新でも…

ワタシの椅子を占拠中…

DSCN8152.jpg

本日(も)簡単更新~~




ブログをアップする時間がなかなかとれない今日この頃です
でも、お世話になった方々にゴロウさんの近況をお知らせしたくて開設したこのブログ
特にコレといった出来事がなくても、写真1枚でもアップしてみようと思いまして。。。


しばらくこんな簡単更新が続くかもしれませんが
どうぞヨロシクおねがいいたします~~


キジ白猫 ブログランキングへ



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

17:15  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/08(Sun)

ゴロウさんとの触れあい

珍しくカメラ目線のゴロウさん

DSC_0107.jpg


ブログの更新ペースがダウンしております~~

忙しいとか、体調がワルイとかいうのではないんですが
パソコンに向かって作業をするのが、ちょっと億劫になっています


でもですね・・・
その分ゴロウさんと触れ合う時間が多くなったかも?




キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

13:18  |  日々のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/04(Wed)

ゴロウさんの手

今日もうたた寝満喫中~♪

DSCN8111.jpg

胸元も魅惑的ですが・・・

DSCN8116.jpg

このポフッとした手足もたまらない~

DSCN8112.jpg

時々、ツンツンとつついてちょっかいをだしては
たいてい嫌がられ・・・

でも・・・

DSCN8117.jpg

こんな無防備な寝姿を見ちゃったら
何かしたくなるのが猫好き人間の性でしょうかねぇ(?)




キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

12:52  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/01(Sun)

セクスィー?

お昼寝中のゴロウさん

DSC_0100.jpg

胸元をアップにすると・・

DSC_0103.jpg
谷間モッフリ
ちょっと色っぽいですね~
顔をうずめてモフモフしたいわぁ~


DSC_0106.jpg
 なーにゴチャゴチャ言ってんですか


ポチッとよろしく~♪
   ↓

キジ白猫 ブログランキングへ




テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

17:42  |  日々のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |