05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/28(Fri)

PC不調中~

…につき



復旧まで、しばらく放置状態ですが
しばしお待ち下さい~😅




人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

17:54  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/17(Sun)

布団が吹っ飛んだ

タイトルを見て、ナニこの下らないギャグー とお笑い下さいませ。。

・・・ワタクシ、やっちまいました・・・

朝、風が強かったんですが 掃除をする間「ちょっとだけ」と 
お布団をベランダの物干しにかけておいたんです
その「ちょっと」の間に 布団が消えてしまいました
ええ、強風にあおられて吹っ飛んだもようです。。
一応、布団用のピンチで留めておいたんですが
そんなもん何の役にも立ちませんでしたよ(泣)

DSCN8557.jpg

植え込みとフェンスの間に挟まっている白い物体
間違いなく、アレが吹っ飛んだウチの布団

そこはマンションの敷地内でも、管理人か1階の住民以外立ち入ることは難しくて
フェンスを乗り越えて入れないことはないけれど・・・不審者扱いになってもまずい
今日は日曜だから管理人さんはお休みだし
明日の朝にお願いすることにしますか・・・

DSCN8563.jpg
 お布団がありません!

ごめんねー ゴロウさんお気に入りのお布団なのに

フワフワ感触が大好きなゴロウさんは
羽毛布団に乗ったり潜ったりして寛ぐのが大好きなのです

当分の間、Tully'sのクマさんで我慢してくださいー

DSCN8564.jpg
 ぬいぐるみでごまかそうなんて 
 なんかムカつくニャ


 そして運悪く、昼から雨が降ってきて
 もーー 最悪だーーーっっ

14608693940.jpeg
 ・・・まったくですニャ


クリーニングに出すか、処分するか
どちらにしても、新しいお布団を買わなきゃいけないようです・・・(出費が・・



人気ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/26(Sat)

つい買っちゃうんです


北海道新幹線が開通したとのことで

近所のスーパーのお弁当売り場も北海道一色

14589649830.jpeg

つい買ってしまった・・・
こういうイベント系に弱いんです


今日のゴロウさん

14589650160.jpeg

ゴロウさんも美味しいごはんを食べようね


ご訪問ありがとうございます
ゴロウさんは今日も穏やかにすごしています


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/23(Wed)

念願の! ティラミスヒーロー

fm_nekonekoさんのブログ、「二星ふぅちゃん、さびっ子みいちゃん」で
気になる情報をキャッチしました(^-^)/

あのティラミスヒーローが品川駅ナカに出店中というではないですか!
仕事の帰宅途中、さっそく寄ってきました

14506990450.jpeg

ティラミスだけじゃなく、保冷用のトートバッグも迷わずゲット
こーゆーのに弱いんですよねぇ(*´▽`*)

 お約束の・・・
14506990680.jpeg
 ゴロウさんのチェックが入ります


12月25日までecute品川で出店中
もう1~2回買いに行ってしまいそう~


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

17:56  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/20(Sun)

イルミネーション

年末ですねー

この間、久々に青山に出かけ

14500670950.jpeg
表参道のイルミネーションを見てきました

キレイでしたよー
ゴロウさんにも見せたかったなぁー

14500671690.jpeg
 あ、そう・・・ (キョーミないし)

 イルミネーションより、お布団ぬくぬくが好き・・・な、ゴロウさんでした

14500671560.jpeg
 おやすみニャさい


 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

13:21  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT