07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/25(Mon)

嬉しい贈りもの

「うちのこ」→ のんさんより
今年もステキなプレゼントをいただきました

14536852490.jpeg

ゴロウさんをこんなに可愛く描いていただきました!

ほら! ゴロウさん 見てごらん 
DSCN0343.jpg
 スンスン

DSCN0349.jpg
  カワイイですニャ

  ゴロウさん、それゴロウさんだよ(ちょっと若い頃のだけどね) 
 
のんさん、本当にありがとうございます(#^.^#)


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

16:30  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/15(Tue)

続・ステキな贈り物~2014


「うちのこ」 のんさんより
先日描いていただいたゴロウの絵が届きました

 ご覧下さい!

DSC_0590.jpg

 こんなに可愛く丁寧に仕上げていただきました


 ほら、ゴロウさんも見てごらん~

DSC_0600.jpg
 これ、ボク?

 そうですよ~

DSC_0602.jpg
 う・・嬉しいですニャ~ スリスリ
 
DSC_0609.jpg
 エヘッ

 のんさん、本当にありがとうございました



ポチッと応援よろしくお願いします~♪
     ↓

キジ白猫 ブログランキングへ


 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

11:00  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/09(Wed)

ゴロウのウラ稼業


つい昨日、可愛いイラストをお披露目したゴロウさんですが

実は、、、ウラの顔を持っておりました。。。

ワタクシ、懺悔します

可愛いわが子を、猫界の闇に売り飛ばしましたーー

詳細はコチラ →

「トマロビーのソバで」 まよさん変態特別企画、ぜひご堪能下さいませ


DSCN8986.jpg
 ・・・ったく、ナニやらすんだ

 ごめんねーーゴロウさんーー
 アイドル猫のプロモーション撮影だって騙したワタシが悪かったわーー
 あんなコトされるなんて・・・驚いたわよねーーー
 
 DSCN8989.jpg
 いや・・・ そーでもなかったぜ・・・

 ・・えっ? それはどーゆーこと?

DSCN8991.jpg
 フッ・・・ ガキにはわからないぜ


 新しい世界に目覚めてしまったゴロウさんでした
 (ヤバイなーー )
 

 
吸うのは大好き?
変○ゴロウさんにポチッとよろしく・・・
    ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:00  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/08(Tue)

ステキな贈り物~2014

「うちのこ」 のんさんより
昨年に引き続き、すてきなプレゼントを頂きました

こちらを是非!ご覧ください~ →

こんなに心を込めてゴロウさんを描いてくださいました
本当にありがとうございます

ゴロウさんからもお礼を言いましょうねーー

DSCN8997.jpg
 のんさん ありがとうございます



ご訪問ありがとうございます
ポチッと応援よろしくお願いします~
      ↓
 
キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

15:11  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/01(Sun)

嬉しいプレゼント


ブログ「てづくりねんどのお店 こねこねこ」さん →☆

ブログ開設1周年記念のプレゼントに応募いたしましたら


当選しました~
DSCN7723.jpg

ゴロウさんの写真をデータで送りましたところ
こんなに可愛いチャームを作ってくださいました


プレゼントが届いたときのお約束
ご対面~~
DSCN7724.jpg
 ほら、ゴロウさん 
 可愛いね~~


 ・・・カプッ!
DSCN7725.jpg
 おーーっと 噛んじゃダメですよ
 

 DSCN7726.jpg
 
 いつでもどこでもゴロウと一緒

 大切にします
 どうもありがとうございました



 
 ポチッと応援よろしくお願いします~♪
       ↓
  
キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

15:46  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT