09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.10/15(Sun)

添い寝始まりました~♪

急に寒くなりましたね。
ついこの間は夏日だったのに…体がついていきません

でも、嬉しいこともあるのですよ。
朝起きたら、スミレさんが近くで寝ていたのです



いつもは足元あたりで寝ているスーちゃんが、やっと添い寝を始めてくれました

15080335590.jpeg

寒くなったおかげで、距離が縮まりましたね。
嬉しいな~



人気ブログランキング


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

11:00  |  スミレさんの日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/08(Sun)

いつのまにか秋


ゴロウさん、10月になりました(というか、もうなっている

DSCN8957.jpg

涼しさをすっ飛ばして、寒くなってしまったり
季節の変わり目はいつも不安定。

それでも、あの猛暑の日々が終わり
やっと一息つけるようになりました。



Tully'sのクマさんとお昼寝中のスーちゃん。

DSCN8943.jpg

足蹴にしているという見方もあり?
Tully'sクマよ、頑張って耐えてくれ…(笑)

DSCN8944.jpg

ドアップの寝顔、可愛いなぁ~



人気ブログランキング

夏の疲れがでてきたのか
PCを開くのも、ちょっと億劫になってしまったり
のんびり更新が、さらにのんびりになっているこの頃…

うかうかしていると、スミレさんに乗っ取られてしまうかも?


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:00  |  スミレさんの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/30(Sat)

美女にハゲ


「フロントラインプラス」がお肌に合わなかったらしく

15060550810.png

ハゲをつくってしまったスミレさん・・・。



美女にハゲだなんて・・・
シャレにならないわ


不機嫌なスーちゃんをなだめつつ、病院へ連れていきました。

さ、スーちゃん 
センセーを骨抜きしにいきましょ~(笑)


15067589520.jpeg
ハゲちゃったのに・・そんな気分じゃないわ(怒)




人気ブログランキング

獣医さんいわく
フロントラインがNGだったら
次は「レボリューション」を試してみましょうとのこと。

ゴロウさんは、特にアレルギーもなかったのですが
猫さんによって、いろいろなんですねぇ・・・。
勉強になります



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  スミレさんの日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/17(Sun)

獣医さんを虜にする



お顔隠しのスーちゃん 可愛いな~


ちょっと便秘気味のスミレさん
お腹の調子を診てもらうために、獣医さんに時々診てもらっています。
(ゴロウさんもお世話になった先生です

診察の順番がきたとき、先生から
「スミレちゃーーーん♡」と呼ばれます。

ゴロウさんの時は「〇△さーん」(←ワタシの名前)だったんですけどね

診察台では「スミレちゃん♡ いい子だねぇ」を連発され
お世辞ではなく、マジで先生に気に入られたみたいですよ


15056027270.jpeg
 センセーを骨抜きにしちゃったワ
 可愛いって・・・罪ね・・・。



でもね、スーちゃん
この先生、あなたの「美少女作戦」をぶち壊した?張本人ですよ



人気ブログランキング

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:00  |  スミレさんの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/10(Sun)

スミレさんの企み




みなさん こんにちは♡ スミレです。
今日はワタシからお届けしますね。

ワタシのお世話係りったら、ブログの更新をサボっているのですよ
可愛い姿をもっとみなさんにお見せしたいのに・・困っちゃうわね

眼が疲れているだの、肩がこるだの・・・
イミ不明なことをぼやいているわ。
人間って、なんだか不自由な生き物ね

DSCN8925.jpg
 
猫のパソコン教室ってないかしらねぇ
(そうしたら、このブログを乗っとるんだけど・・・)




人気ブログランキング

なんだか本当に乗っ取られそうな気がしてきた


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:05  |  スミレさんの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT